top of page

画像アップロードの仕方


編集ページからやってみましょう

画面左の+のところクリック

「画像」を選んで画像をアップロードをクリック

左画面が現れ左下に「新しいフォルダを追加」があるのでそこをクリックすると名前を書く欄が出ます。

そこに自分の名前をいれれば自分専用のフォルダが作成されます。

すでにメンバーのフォルダは作ってありますので自分の名前を選んでください。

自分の名前を選ぶといくつか画像が入っていると思います。

画面右上のオレンジ色の「画像アップロード」をクリックしてご自身のPCに保存してある画像を選べばアップロード完了です。

あとは個人ページの編集で画像を貼りつけるだけです^^

注意!

自分のフォルダを選ばず画像をアップロードすると「未整理」というフォルダに入ってしまい画像が多くなると自分の画像を探しずらくなるのでご注意下さい(*´∇`*)


bottom of page