top of page

ねーねー家流 瞬間加速訓練


ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ねーねーバサです

最近ねーねー家でブログ書いていないので俺が瞬間加速の訓練方法について書くぞ。

まぁ~多くの方は知っていると思うけど砂漠を始めたばかりのギルドメンバー用の記事ということでお願いします

簡単に説明します

やり方は簡単(`・ω・´)b

走行中タイミング良く

Fキーとスペースキーを押すだけ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

リーシャ:

(゜゜;)エエッ 動画では簡単そうだけど・・・

簡単にできるのかなぁ

ヤコルン:

瞬間加速はFキーだけでしょ?

どうしてスペースキーも押すの?

ねーねーバサ:

Fキーだけだとミニゲームが始まって止まっちゃうし、失敗すれば転んじゃうからなんだ。

ミニゲームをキャンセルするためにスペースキーを使います^^

注意)Fキーを押してからスペースキーを押します。

そのタイミングはほぼ同時!!

これが出来れば瞬間加速の訓練も普段の移動時に訓練できて楽になるぞ^^

ねーねーサマナー:

では下手だけど私がやってみるね(*´∇`*)

頭の上に

「熟練度が低く搭乗物スキルが失敗しました」ってでたら成功

瞬間加速が発動したら体が光るから分かりやすいと思う^^

光らず文字もでなかったら失敗><

タイミングが悪かったのかも?

F押してからスペースだからね(^▽^)/

ちなみにこのコースはスキル訓練でよく使う周回コースです(´艸`*)

莱亜:

私はこの子でいいやヽ(=´▽`=)ノ

スプリントの訓練の動画も載せておきます。

注意点は

鞍の装備を忘れないこと、

あとはWキー+Shift+spaceキーを押してればどんどんスキル経験値増えていきますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

徐々にスプリントの経験値が増えていくのが分かるかな??

では頑張ってくださ~い(*´∇`*)

イレイネ:

ちょっと待て!

瞬間加速の訓練でF+spaceはどのくらいの間隔で押すんだ??

瞬間加速発動させてからどのくらい時間おいてまた発動させるんだ??

ねーねーサマナー:

?c(゜.゜*)エート。。。

私は~~

1,2,3,4,5、ポーンって感じ

あれ? 6だったかなぁ

(゜-゜;)ウーン

まっ頑張ってくださ~い(*´∇`*)


bottom of page