top of page

ドリフト練習


や~(*゜▽゜)ノ

ねーねーバサだぁ

今回はドリフトの練習だ

馬のドリフトのスキル経験値がある程度上がってきたら続けで成功し始めるだろ

そしたら 高速連続ドリフトをするんだ

そうすると馬のドリフト経験値がどんどん上がるし、自分の練習にもなるぞ

それでは下の動画をみてくれ~

これはもう殆ど100%に近い状態だが

こんな感じで練習してくれればいいんじゃないかな

(*゜▽゜)ノ

連続で左右にふる練習でもいいし

それが面倒なやつはドリフトキープでぐるぐるまわってもいいと思うぞ^^

よし じゃ~~実際にドリフトで

山道を駆け抜けてみよう(*゜▽゜)ノ

どうだ?

乗馬は楽しいだろう

わしもまだまだ練習が必要だが

一緒に調教楽しもうじゃないかぁ

ぐあっはっはっはっはぁぁぁ(=⌒▽⌒=)


bottom of page