top of page

資産ランカーへの道(その1)


ねーねーサマナー:

(゜-゜;)ウーン

(´ヘ`;) う~ん・・・

最近欲しいものが買えなくなっちゃったのよねぇ

ねーねーソーサ:

なんだ 無駄使いでもしちまったのか?

必要なもの最小限にしないと

すぐ無くなっちまうぞ!

ねーねーソーサ:

あ~そうそう

グラナ周辺で戦わないといけなかったから

最小限の装備は買い揃えさせてもらったぞ

ずっと航海しかしてなかったから

装備揃えるの大変だったなぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鬼姉さん:

なるほど~

ねーねー家の金欠はそれが原因かぁ

クロニカさん:

ソーサ姉さんなら誰も文句言えないねぇ

(ノ∀`*)ペチ

チョコレート侍さん:

それで? ねーねーサマナーは何かほしいものでもあるのか?

ねーねーサマナー

前はさ 頭の上にランカーのマークがあったけど

今は上位ランカーのマークが無くて

なんか寂しいなぁ~と思ってさ

のあさん:

確かに! ねーねー家の何人かは個人のランカーがついてるけど、サマナーには何もついてないもんな

スロッターさん:

そっかぁ 資産ランカーなら全員につくから

なんか嬉しいよねぇ(*´∇`*)

フェルシダさん

それで? 

いま、資産ランキングはどのあたりなの??

ねーねーサマナー:

`s(・'・;) エートォ...

Bランクの真ん中ぐらいです(〃'∇'〃)ゝ

カヒさん

それは無理じゃないからしら??

ねーねーサマナー:

(≧◇≦)エーーー!

また頑張ってみるからさ~

ADINSさん

まっ がんばってみな

上位ランカーになれなくても

金策はいいことだ

manyuさん

応援するわ(*´∇`*)

あっ ねーねーバサから朗報らしいわよ

ねーねーバサ:

おーい サマナーぁぁ

金色の馬が産まれたから

幸先いいぞ~~

俺は馬に乗って応援してるからなぁ

がっはっはっはぁぁぁ

ねーねーサマナー

「・・・・・・・・」


bottom of page