top of page

資産ランカーへの道(その2)


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ねーねーでーす

資産ランカーへの道あれから1週間がたちました。

さてどのくらいランキングが上がったでしょうか?(*´∇`*)

じゃじゃん(*゜▽゜)ノ

なんとランクAの真ん中まできました(*´∇`*)

イレイネさん:

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ずいぶんと早いではないか

バウさん

それで?

金策はどの様にしたのかな?

光Workersさん

確かねーねー家の金策は

貿易と調教だったはず

コミさん

じゃ~まずは

貿易から教えてももらおうかしら(*´∇`*)

ねーねー

イリヤ島とラット港を2往復と

イリヤ島とアンカト内港間であちこちで貿易しながらやってみると

このくらいの利益がありました

あっでも もともとあったお金もあるので

42M~45Mが普段の利益です^^

ちなみにラット港のこの貿易品を133%で売った場合この金額になります。

この品はいつも9個ぐらい納品してるかなぁ

あと他にも1M超える品もあるので

ラット港からイリヤ島に運ぶだけでも

純利益16M以上になります。

1往復だと20M超えるかんじですね^^

そしてこれを皇室貿易で納品すれば

なんと倍になります。

2往復で40M稼げるのでちゃんと皇室納品すれば80Mぐらいになるかもしれませんねぇ

(*´∇`*)

でもねーねーは面倒なのでイリヤで売ってしまっています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんなに簡単に稼げるなら

貿易しようかしら(*´∇`*)

ryuruさん

でもラット港で貿易品を買うには貿易Lvが名匠以上必要だったはず

歌音さん

(@゜Д゜@;)あら・・・?

それは大変ね

でもそれだけ頑張ったらいい金策にになるってことね

じゃ~馬の調教は??

あまり金策にならないって聞くけど・・・

ねーねー

それはまた次回のお楽しみじゃぁぁぁ

がっはっはっはっぁぁぁ

・・・つづく


bottom of page